星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【春】 尾関春歌

>>124 千葉
>>125 萌々子ちゃん

私は塩塚の論に破綻があると思っているわけではないの。なんというか、狼視点だと村人はキラキラして見えると思うのね。村人の言動を「狼の自分にはとてもできない」と憧れに近い気持ちで見つめていると思うの。
狼の白考察にはそれがにじむと思っていて、塩塚の考察からそのにじみを感じた気がしたということなの。

「海藤センパイ占不要」に乗ったことを白要素とは思わない。狼にとっては仲間が占われなければ、初日に誰が占われても占われなくてもさしたる問題ではないと思うの。

二人ともありがとう!

(130) 2023/08/19(Sat) 18:28:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら