星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【紙】紙服の紳士 ヨハン

リウム(>>113)関連で

【1dは統一占い希望。2d以降は自由占いor霊能による制限付き自由占い希望】
「理由」
・1dについては>>39で少し触れたが、今夜は噛みが無いから占い結果が確実に残る上に占い3coでの情報の煩雑さを解消できるから。
・2d以降は噛みが入るため、占い先が分かると狼に分かりやすい選択肢を与えるだけになりかねないから。


こっちは個別の理由なんだが、ザトウやカナコの様子を見ていると少し不安になったな(特にザトウ)。
自分を表現したい気持ちは占い候補としてよく伝わるが、二人の性格を踏まえるとそのままヒートアップして不必要に過剰な喉を割いて、最悪占いも行使しかねないのではないかと思ったよ。だから確信を持てる情報は最低限残したいという考えだ。
ユウユウが真の場合は人外二人の行動を制限させられるという意味合いもある。

ユウユウが未知数だな。だから占いは真狂狼で見ている(理由は省く)が内訳予想までは出せないね。人柄は見えたけど

(130) 2022/06/17(Fri) 19:10:39

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら