星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

ただま。

スコルと霊との距離感的にどっちとも繋がってなさそうっぽいんだよね
裏思考というか、無意識下での対占霊への心情駄々洩れ感というか
占との距離感で考えたときに、対アーサー若干読み解けてない部分あるけどC編成だしとりあえず置きでいいのかなぁと考えている。

◆霊
対ダレン
>>41「ダレン評:思考垂れ流し」etc
マイナス面に見てるという点で気になる評もちらっとみたけど、その根幹って
>>48「発言からダレン偽の可能性→確定しない?」⇒状況:確定しなかった
と、スコル視点から見て「自分の感じたとおりに動いていた」からこその無意識的なダレンへの偽視があるように見える。
>>62「よく考えたら真霊として〜」からもその意識が窺える。)

どちらに与してても序盤でまどろっこしく印象下げ(対抗下げによる相対的に上げ)をしなくていい。素直にそう思ったと仮定した方がすんなりと通る。

(130) 2023/07/24(Mon) 19:29:31

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら