星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【桃】 榊原桃花

>>113清水くん
#希望出し A牟田部案を希望

私目線、彩葉ちゃんもアキコちゃんも人外なのでどちらでも良かったけれど、理由が一つあります。

▼アキコちゃんで、霊能結果【黒】を“海藤コウ”に見させたいから。
正直、海藤くんを言葉で説得するよりも色結果を見せて桃花真を信じさせた方が早い。
海藤くんの言葉はストレートで、話を続けると心が擦り減る感覚もあるから。
(霊能が噛まれたらそのとき考えます)


ただ、●美濃 はなるべくしたくないです>>99
理由は、美濃くんを限りなく村だと感じているから>>3:121

●琥珀ちゃん希望です。

(129) 2023/08/22(Tue) 20:14:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら