星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


機械メイド ラブ

>>81に対しての意見、ありがとうございます。(主にリーフ宛>>82)
引き続きご意見お待ちしております。ちなみにシュクル・スモークどっち真・狼で見てるかだと、スモーク真寄りで見ていますね。理由は既出されてますので割愛します。

他の方々の占い評価も目を通しております。
>>83ゼナの「シュクル非狼(ぶっ叩かれすぎて単独感 の辺り)」は分かりますが少し首を傾げると所もあります。ぶっ叩いてたの主に私では…みたいな…?
もしシュクル狼の場合は>>22で非狼を挙げたチノ、もしくはゼナ自身になるのかな、と思いますが安直ですかね、とも。

灰に関しては、後ほど詳細を出すと思いますが、現状ペコに●▼のいずれか希望を出すと思います。
>>40の返事を見てますが、納得してないのですのよね。
「●ラブ希望したのは単体を見た結果」と申してますが、>>1:121で●ラブ他外した理由は単体ではなかったのか と言うことでしょうか?
ペコ★もう少し詳しく教えてくれません?>>1:121>>1:233の過程を。
回答次第では▼●ペコ取り下げます。

(129) 2024/08/03(Sat) 19:58:31

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら