星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


保安官 ゾーネ

んで直青視点でアインス筆頭かねーと思ってたけど自由占いの流れでジョシュアが「アインスさんは自分視点の狼じゃなくない?」=灰置き希望、は吊先になる可能性を加味してないから、若干違いそう。

ケンチク〜は昨日から直青に対しての負感情の表出が「直青が真だと知ってる狼ケンチク」として違和感強いんだよな
性格面及び統計的な行動心理面。

群鷺は決定前の>>1:217が群鷺枠によって若干間引いた上で「ドヤってる」為ちょっと狼じゃ出難いかもなとは思った
何かこー、「これで俺が真相当ててたらカッコいいね!」みたいな喜色が滲んでるのが。
人外側で群鷺が態と直青を落としてたら直青そのものに突きつけて探偵面するよりは、周囲に演説すんじゃねえかな〜 この辺イメージ論に近いから参考程度に、として

(129) 2024/05/19(Sun) 20:06:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら