星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 籠宮 湖月

[大丈夫かと問われば>>83、小さく頷いて。
読者である事を告げたら、返ってきたのは嬉しいという言葉。
気持ち悪くないか、という問いに、なぜかと返されると、言語化するのは難しくて。少し思案した後。]

 深瀬さんは私の事、知らないのに。
 実は私は一方的に知ってて、好意を持ってたって。
 ……嫌だったり、気持ち悪く、ないですか。

[今は、オカルト掲示板の参加者同士という関係で。
その様に、振るまっていたかったのだけど。]

 ストーカーみたいなファンの可能性も考えれば、
 連絡先を交換するのも、怖いかな、と思うし。

 ――……あ。いえ。小説の事、ですよ。

[『一方的に知っている』というのは、どんな小説を書いているかという事で。
『好き』なのも、小説なのだけれど。何か。
告白してるみたいだと、赤くなり、口元を押さえる。
これでは、本当に私がストーカーみたいではないか?]

(129) 2022/09/24(Sat) 16:54:42

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら