星狩りの国

22 桜が散るころに


【熊】 熊猫 メイメイ

一応ある、と言うか最早これしかないと思うのは
ユウユウ - ロゼ - サクラ:スケープで
スケープが初心者騙りしている場合

2黒目も狂人として分かってないフリの
演技過剰で決め打ちRPP狙いが黒誤爆した
ロゼの位置が悪く、ユウユウ - サクラ主での占霊ライン戦を視野に
ロゼは最初から切り捨て役だから死にに行っていた
被誤爆狼なのでロゼは昨日敢えて寡黙化した

かなりのレアケだが一応ある

>マツリ、メアリー
特にマツリ。真面目な話、今日の問題は手順の正否
じゃなくやることないのに時短もできない嫌厭感が原因

この線ですらこの状況で手順を尊重するサクラ達is何?は十分にあるので薄いけど

手順順守するならメアリーの同意を得た上で時短号令が必要。>>118各々良いよ、じゃなく村の決定としてきちんと号令が要る。コミットタイミングは任意で良い
★メアリー、意見よろ。占いは●十返

(129) 2022/05/18(Wed) 16:52:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら