星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>63から何の変遷があってマチェ占許容になったのかは気になるのだけど、今日って黒狙いで占希望する日の認識なのよね。

取り急ぎで言うと占って欲しくない所がいい意味でヘンリー、スロウス。悪い意味でハングドマン。
そこ以外なら取り分けて情報になりそうだとは思う、かな。

ヘンリー、スロウスに関しては感覚でしかないけど、この状況に置いて、片や淡々と考察してるだけ、片や蚊帳の外感。
今の状況においては最も黒くないと判断。

喉の都合で希望出しちゃうけど、私は【●カロ―ラ〇アニバー】
スシに関しては私の疑問がするっと解決すればそんなに問題無さそう。
カローラは、占うならここって感じ。即縄するほど怪しんでないけど、この先占う余裕が出てくるようにあまり見えてないのよね。

(129) 2023/05/11(Thu) 20:49:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら