星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【蒼】 弓道部 蒼山ちさ

・アキコちゃんへの触れ

>>1:136 アキコちゃんは「それ以外」の中。蒼山・琥珀ちゃんになったのは>>1:101があって材料があるから?親近感覚えるのは分かる。わたしも「人っぽさ」としていた点(>>2:110

誘導も逆誘導も感じない
(反論:>>1:101があっさりし過ぎている。逆誘導は否定できない?)(再反論:後日、黒視に転じている)

・思考の根本
>>2:21「牟田部さん>>1:118のような要素の取り方が好きじゃない」

フェアな勝負が好き(>>1:207)、牟田部さん判断にノイズがあることを嫌う

・吊りへの誘導
>>2:74詩羽ちゃん。寡黙は吊る方針なので矛盾しない。感覚村と言って迷っている。
(反論:詩羽ちゃんを吊れるか測っている。白結果出るので予防線)

(128) 2023/08/23(Wed) 22:30:01

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら