星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【現】 現実主義 セレーサ

あ、【決定了解だよ】

ロゼ-クララ-シルヴァン

まずシルヴァンについては1dから通してロゼの足を引っ張っちゃっているというのは指摘しておくわ。
1d2dは単純な偽視として
3d4dは囲われと思われるような怪しい動きとして

そしてシルヴァン自身から一貫して緊張感が見れないし囲われてから動きを見直すこともないのは、特筆すべき点。

ロゼ-シルヴァン-クララ陣営でシルヴァンが完全にアキレス腱になっちゃっていることは言うまでもないね。それはシルヴァンは自覚できるだろうし、
特にロゼ仲間の時は絶対赤ログで何か言われてる。むしろシルヴァンのせいで完璧な陣営に傷がつくのよ。

でも動きに緊張感がまるでないし、3dからむしろ遊んでる。

じゃあシルヴァンはどうしようもない狼かというと実はちゃんと高い実力を持ってる。狼としたら完全に勝ち路線に乗った3dで瞬発で事実と全く違う「>>3:4狼ミスったね」という視界を構築することができるわけだから。

>>4:12人狼ならば人に説得して船に乗せていかなければいけない立場の貴方が、何故、一足先に「お先っ!」とでも言ってるかのように先にロゼ真にALL INしちゃっているのかしら。
陣営のアキレス腱とは思えない気楽さなのよね。そうしないことも「できる」のに。

(128) 2023/04/19(Wed) 23:31:07

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら