星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


盗賊 トル

さて聞かれてた白飽和状態をどう判断するの?だけど、確かに飽和してる様に文面上は見えるかも。でも狼の偽装難易度で比べていくしかないだろ?

リーフは今朝の確黒周りが白くは見えたが経験値の差であって(実際オレは確黒あるかもとは思っていたしね)統一に拘る事で実質上位灰がツれなくなるという現実がある。そしてこの上位灰がオレには見えてないので、リーフが安全圏に居るか分からないんだよな。

次にユキナが来る。村寄りの性格要素からの上積みが無いので、白っぼいとは言えてもステルス枠狼を否定する要素が無い。

次にゼナかな。ロッカーを演じるのは大変だとは思うし、灰を良く見ての結果だけに本人から?が出るのも判る。他灰との比較でこうなったという事。

デルビュネが4番手。この辺りが残縄との境界線になりやすいが、そっがない。

チノのバランス感覚は、ゼナとは逆にLW足りうる。ヤニの最推しでもある。ただ…>>2:197の追求が弱いんだよな。狼なら白(トル)を削れる場面だけに、そこ責めないのは非狼要素。LWしか居ないのに終盤にオレを残しておきたい程の余裕はないだろ?多分…

最白はラブ。意外かもしれないし変動も多分するけど、▼ペコを最初に押す危険性をLWは犯さないだろう?ラプ・ペコの潜伏狼にアンバランス感をみちゃうんだよな、オレはさ。

(128) 2024/08/04(Sun) 18:37:42

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら