星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【惑】 惑乱 フォボス

狂人なら黒を出すのは昨日だと思っている。マリナー黒打った後何も動かなさすぎる。この点からトンボー狼予想。
今日偽黒出して仕事おしまい だとしても、狂人ならもう少し占い師っぽく発言するだろ。

トンボーが喋らなくなったのは、トンボー狂人に見られたい・自身の発言から仲間狼辿られたくないから だと俺は思う。

ちな、トンボー狼ならシャトは灰の中で一番最初に目をつけられて「見づらい」と評価されてるので、村打ちされてない場合でも●シャト優先度は下がる。
直近>>120>>1:151トンボー「ユエ占いたくないわ」の理由が曖昧な点から、トンボー狼軸なら●ユエで黒出る気も。

>>122その不毛なことした人が噛まれた時に潜伏狼へのヒントになるかもよ、って思ってるから俺は残すよ。あと好きだからね、内訳考察。

(128) 2024/07/15(Mon) 22:16:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら