星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【委】 委員長 ブラキウム

ちらみ。
流し読みを軽くしかしていない感想

シャロン吊れそうになってるのまじ?反対します。
マリナーはシャトかシャロンどっちの方が怪しんでるの?の質問だけ飛ばします。

アジサイ当たり吊っとけばいいように思うんだけど、なんでこんなにシャロン吊に流れてるのか不思議である。
そんなに落ちる事してたんか?
いや昨日の精査方法の下りはおかしかったけど黒くはないぞ

あと行動でやらなきゃ行けないことしてるって評価あるけどログ読まずに当たり前の事を当たり前に言ってるだけなんだが?

希望は▼シャトで。マリナーの視界を進めたいがシャロン吊はしたくないから

ジョバンニ、トンボの2人は君らが生きてるなら信用勝負前提になるからその前提で占うといいよ

ジョバンニの狼構想は確認してる。現時点で考察が変わっていないならブラキ黒要素書いとくといいよ。今からじゃないと吊れないから

(128) 2024/07/14(Sun) 19:50:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら