星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【蒼】 弓道部 蒼山ちさ

(隙間時間ができた。お昼前以降の議事を一気読みしてきて、まだ落ち着けて議事に参加できないです。)

ちょっと「あれ?おかしいなあ…」と感じちゃってる。意識ズレの放置は村瓦解の種…=狼の利。なので、需要なさそうだけど疑問出しておきたいの。

海藤くん評価について確認。質問形式にはするけど皆さん向けにも喋ってると思ってくれたら嬉しい。

★詩羽ちゃん
>>117同じ理由で、朝日君も占いしなくてもいい
って言ってるところ。海藤くんと朝日くん、思考の質は同じに見えます?わたしには全然違うと見えてる。

朝日くんは見えてるものを自分オリジナルの思考で消化してから出してると見える。一方、海藤くんは過去経験などから思考が済んでて、そこから発言してるように見える。

ちょっと、ご意見聞きたいな。

(128) 2023/08/19(Sat) 18:14:32

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら