星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


糖画 ユゼ

ヨウメイ、まとめお疲れ様。
上手いこと時間取れずごめんね。これは皆に。

リコールとか思ってない。
「まとめはこうしなきゃ」みたいに気負わず、皆と相談しながらやればいい。

決め打ち日考えてたんだけど、明日かなあ。
村の頭数というのもだけど、灰視がバラけてるので早期に占い打って思考リソース減らして灰詰めるの方がいいんじゃないかと思う。

あと、ティエが言ってた>>9「自分が村である前提で、他に2人(3人)ともにする人を選ぶって形で総意を取る」は良いと思う。

ボクは前途の3人(ティエ、タオチン、チョンジ)
白と思うのもあるし、ここ3人に2狼は無いとも思う。

(128) 2022/11/09(Wed) 03:21:26

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら