星狩りの国

22 桜が散るころに


【紙】 ヤギ スケープ

ユウユウ
どっかで本人が言ってたけど、役職者見ていくのが好きなのと、それで勝つことができるって言う自信のある人の印象

1日目に役職平らに見て公平に判断したいんだろうなと思ったのは、たぶんこの辺の下敷きがあってのことなのかなって予測
バランスとって見れるように、アドバイスと質問とを織り交ぜてる姿見て、長生きしてほしいって思った(願望)
この行動は色着いた人にも同様な気がしたから、個人資質なのかもしれない

自身が村だと思った人への村要素提出には躊躇ない
情報収集系よりも発信系に寄っているのかな?
多少のおふざけ込みで人に関わりに行き、それでいてちゃんと対応するのは誠実だなと思ったところ

基本的には独立独歩で生存できる人なんだろうって感じてる
まぁ、本気でやりあおうって言う気持ちが時々透けて見えるから、戦闘民族な村だと思ってる

(127) 2022/05/18(Wed) 15:05:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら