星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


保安官 ゾーネ

>>117ジョシュア
いやジョシュア単体はしょーじきガヴァネスとの比較難しいレベルにはタイプ違うし悩むよ?

でも昨日時点でソフィア狼自体も噛み合ってねーしケンチク・ライカもおかしーしでマルハレータ以外の黒はずっと首捻る状態だしなァ。

>>121ケンチク
状況もそうだけど、『狼なら胆力が凄いから白い』ってわけわかんねーなと思ってる。いやマルハレータ胆力はあるタイプじゃんよ元々。
あと何が黒く見られる行動かってのは自覚ある上で敢えて言うっての結構繰り返してるしな。

その上でずっと進行に終始して疑い先とか占い真贋とか全然口にしねーのは普通に黒いよ。と思う。
昨日のベアー非狩と疑似最終日でアインスケンチクの思考の動きも見た上での結論なんで単体混じり。

(127) 2024/05/22(Wed) 22:25:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら