星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

>>126ダーレン様

@ロキ-イロハはあんだけ切ってるならイロハの色隠し(霊襲撃)するのデメリにしかならない、はある>>3:102
A両赤で喉消費して得た武器を捨ててるんよな

ポップ様の喉を節約しておきましょう。

ここは要素として占い優先度を決めるには良い考察だと思います。でも最後の決め手とするのはお勧めしません。

何故ならカイル様が襲撃された時点で、霊判定を見ずとも世論がすでに「イロハ様を狼とみなしている」からです。そして霊判定を隠されたことでそこが重要だったのだというバイアスも働きます。納得しなくても良いです。意味は理解できるはずです。

Aはルナも驚きますけどね。

(127) 2023/04/18(Tue) 21:26:17

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら