星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


GT♡妹 クロ

>>52ルミ
純粋にルミ真の灰を狭めたくなかったからってことだね。

襲撃に関してはコルデリア>>42中段とクロちゃんも思って、コロンビーナ狼でベアー占い投票COしといてベアー噛むって、一番真目下がることしてるんだよね。
占い真贋拮抗してると感じてて占い噛むのが怖かったとしてもマウス噛んどいたらよくない?
純粋に回答通りに思ったわりに>>23でGJ避け以外の意図を感じるところまで思考を伸ばしたのになんでそこを考えないんだろうって。
ルミ視点マウス黒囲いってないわけじゃないと思うんだよ。
それなのに進行任せちゃうって色見えてる感しちゃうんだよなぁ。

(127) 2024/08/31(Sat) 18:47:17

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら