星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


保安官 ゾーネ

なんだろーね、群鷺より自分がいいよつって占い吸いに行くのって白アピールは出来るけどそれで占い避けてくれる程「甘い」と認識してるかっていうと否だとは思ってて。

当人の希望、>>1:223なんだよな。
群鷺疑いというよりか色判断認識じゃあるが、>>1:244で群鷺狼パターンに懸念を示しつつも吸いに行った
>>1:245は群鷺に対する能力面での不信感と自身の強さアピールを追撃で入れて「本気で」吸いに行ってると見た方がいい。

の、で。
アール黒の視点でのライカは行動の齟齬からは白い。
群鷺は票で切ってないんだけど>>1:237なんだよな。>>1:259とかも齟齬なのかキリつつ援護したかったのか微妙なライン。

思い出した>>群鷺
>>1:259時点の群鷺ってアールの事はどう見てたの?

(127) 2024/05/19(Sun) 19:55:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら