星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【惑】 惑乱 フォボス

灰全員見れてねーけど、占先についても出しとくか。

>>37にあるプラチナ・シャロン・ラサルハグは占不要は変わらず。
>>72下からブラキウムも狼狙いなら要らない。ついでに、ステラ-ブラキウム-アジサイorサルガスはないだろうな。ステラ狼が●アジサイ囲いに行きたいから…で黒いたいから>>49出したとて、流石に3人仲間で>>49>>50はねえだろ、感。

上に挙げた4人以外から占って欲しいかな。

ポルクス>>118の「アジサイ片白1つになってるのが一番困る」は気持ちはわからんでもない。
ポルクスへ★因みに誰もアジサイに占当てない場合、アジサイの処遇って▼アジサイって認識であってる?それとも発言に期待して様子見したい感じか?

(127) 2024/07/13(Sat) 22:14:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら