星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【氷】 氷雪 ラウラ

あーー、▼銀で改めて表明しておきます。
私がカガミさん狂論を今日のうちに表明した以上、どんな判定が出るか逆に見てみたい。

それとやはり、私が>>99で言った点があまりにも真として厳しい。
カガミさん真として一番危惧すべきは、偽打ちされる事によるジョバンニさんの生き残りであり、それを無にされる可能性のある霊判定の割られ方を気にしない訳にはいかないと思うのです。
それこそ信用きつい側のエル真だったらマズイとか。

そこで確白想定が出てくるのは気をつけるべき狼側の動きをあまりに予測していなさすぎる……

(126) 2023/03/21(Tue) 20:45:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら