星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【偵】 密偵 ダーレン

希望は>>71から変わってない▼アトリ ロゼ●ポップ

アトリの「ロゼ狼だったのなの」の一声、
ロゼ狂抜けてたのはイロハ狼が見えてる視点漏れだと思うんだよな

アトリとクララ単体比較、どうみてもクララが人
俺だってロゼ偽を少しでも見るならクロス護衛に乗るが
真と思ってるから▼アトリ吊りでいい

ロゼはもう1回しか占えないからこそ●ポップをお願いしたい

ロキ-イロハはあんだけ切ってるならイロハの色隠し(霊襲撃)するのデメリにしかならない、はある>>3:102
両赤で喉消費して得た武器を捨ててるんよな

あとロキ狼で直近出力できるんなら、今までもっとやれただろう感
今まで手探りだったのが、標的が定まって出力が上がってるんじゃないかな

(126) 2023/04/18(Tue) 21:17:10

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら