星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【謀】 参謀 スカリオーネ

ヴィム人起点から考えるのならイルムヒルトも人かな、は考えている。
これは>>1へのツッコミを含むが、こんな事言ってる物件に人狼が触れに行く筈がない+この思考を持つ村人もヴィムを試験紙扱いする為静観しがち。

初手で手を繋げれば序盤の生存は固くなるのでそう言った人狼が居るかどうかなのだが、ではイルムヒルトがそれで身を守っている様に見えるか?と聞かれれば否で。>>22>>30

私の中での興味深い枠もイルムヒルトになるね。>>112
なんか……台パンしてるの思い返すと面白くて……
>>105彼女がキーになるかまでは未知数だが、ふと興味が向く先としては理解出来る。

>>119レナエル
>>72に貴方狂人考慮は置いてないのと、貴方が噛まれても思考が進まないので灰視を続けてくれると助かる。

(126) 2024/02/23(Fri) 17:37:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら