星狩りの国

181 【G編】空の石座に


薬雫 シトリン

盤面はどうにも。
仮に>>4:66にあることを、本心で言ってるなら身内票に説明がつくよなって思うけど。はっきり言って全く共感できない。

>>4:162見て思ったのが、実質的な○○の黒結果〜みたいなことを言い出すなら、ディディの方が村になる気もするけど。
デタラメで過大評価したけど2wで身内票して、ディディは特別ラチア偽に動く(占い噛みする動機をなくす)こともなく、占い先になることは予測可能だったはずだけど他の手じゃなくそのままラチア噛みする。

もはや黒結果より上位の、純粋な死刑宣告を貰いに行っているけど。

(125) 2024/04/14(Sun) 18:53:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら