星狩りの国

123 花氷の村


星喰い スコル

寝落ちてたわ。

>>118 ダレン
セツナ真の場合、幾度も狼陣営は
「セツナ襲撃すれば良いのにしないのなんで?」
という疑問を抱えてる。ダレン視点ではグラハム狼で、アーサーCで信用勝負にはしにくい(>>4:115)。

そのため、占い襲撃が起こらずアーサーが苦労するような陣形になってるのって、セツナ真視点ではジルLWのC潜伏の可能性が一番高いからと感じてる。

この場合のC狂はルミの可能性が高いけど、疑問がないわけでもない。ルミは2dにジルに占いを突っ込んでる(>>2:224
アーサーもそうね。

上記疑問が解決できないので、セツナ真も強く考えることはできず、情報待ち。セツナ真だと思いたくなるのは、トリッシュ、シロタエ、ダイゴが村に見える、という点もある。しかし灰2狼ならアーサー真で考えるほうが自然なのだよなぁ...

(125) 2023/07/29(Sat) 01:29:28

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら