星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


樹木精 リーフ

>>123>>124は内容良い感じだったじゃない。
相性はまあよろしくないんでしょうけど、ラブ疑い内容は割と同じ内容だったのよね、ペコ
『割れるだろなーって思ってた』はちょっと気になったけど>>119まで見てペコ村ならそう考えるか、の範疇

>>88>>119はその辺のライト私も内心評価してたからそれ別の話?とは思ってる。

トットもう200pt切ってるのね。
一度白拾った→一度非占いにあげたペコを疑い直す理由が>>52かあって思ってたんだけど、>>54持ち帰って今の景色どんな感じなの?

(125) 2024/08/03(Sat) 19:29:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら