判定2個見られるんはありがたいけど、あくまで突死はイレギュラーやし、最後まで突死が起きん前提で進めるのがゲームとしては正着かな思います。決定後顔出せんくなるやろうし。
>>118は理解するけどな。あと現状灰から吊るなら私の希望は▼ロゼになるとも言うとこうかな。
ヴィデオに関しては>>48の釘刺しはメアリー視点でええなぁと思ったし、その後のマツリの救い上げに関しても良い。
そのマツリに関してもヴィデオに同意で、今後の展望と将棋指しとしての思考の回し方が見えてきたところで村さは上がってきたね(>>1:243が「マツリ」とつながった)。
あとはマツリ自身の推理がしっかりと見えれば安心できるとこにおけるんとちゃうかなぁ。具体的には「技量」じゃない役職の真贋評価とかあれば私的には見やすいかもしれへん。