星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【猶】 猶大 ロク

>>122イチコさん
あ、これ非狼はミレイさんね。ストイックの認識合ってるか気になって書いてた。それならわかるし。

・タマオさん
村仮定と狼仮定で反証繰り返しながら考察している印象。
タチバナさんの霊の見方はアピに見えないけどなってくらいで他違和感なし。

>>86は占霊全員が真狂-真狼で考えているように/納得してるようにみえてたんだよね。マユミさん違ってたや。

・フワさん
>>58>>68とか発言少な目の人の他者拾い上げしようとしてるのは印象いいね。
灰視が見えてこないからフワさんの考え方見えてこないなとは思ってる。現状気になるのは僕とサキさんかな>>112。★サキさん白視の理由教えてもらえる?

(125) 2022/09/06(Tue) 20:39:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら