星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【星】 星見 ステラ

遊がなんで評価が低いのかよくわからないが、1日目に立ち返って>>1:144はあくまで「強いて黒視するなら〜」で解消手段も出している。
巡って>>2:56、結果的にマリナー村だった点、シャトが回避無で結果的に村認定されたことを含めると、この発言って相当評価が高くなると思うんだが。
ユエのみ色不明だし、シャトも厳密にいえば占っていない以上白確ではないが、そこの対立軸を一旦引きはがしている。
マリナー白/シャト村置きした以上>>2:56はもっと評価されていいと思う。求見直し

>>2:57「敗北ルートを潰す」を有言実行してると思っている。
ましてイベント周りなら即動ける軽さは非狼のものだと思う。
結局シャトへの黒視も強いて言えば、のベースからだろうし。

やってることは一貫してバランサーだと見えてるんだがな。

▼トンボー 狼予想

(124) 2024/07/15(Mon) 22:04:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら