星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


学徒 リイゼ

>>123続き

考察について。
人の「やりたい」を感じ取って、そこに非狼的(村的)なベクトルがあるかを見てるところがある。

対ドロシー>>1:75「情報格差による村の視点漏れって言いたいだけ」
対トル>>37「文句つけてたと思ったら話引き出しにかかったり、占い師と灰いったりきたり」→作為がない(かつ村利)

「やりたい」を捉えるセンサーに感情が結びついてて、それでリーフとの相性が悪いのかな、を>>60とか>>1:232で予想してたり。


あと思考部分は、>>1:124が「まとめる気満々」って意識ベースで齟齬感じてて、スライド見ての納得、が前提の汲み方と想定の納得とで綺麗。

それと、>>49「ゼナの>>1:90が刺さった」後「それより前にあるデルピュネの>>1:85が刺さらなかったのは審議」と自分の思考に疑問を持っているような振る舞いが偽装としては複雑かなと。

ペコは人に見えていて、今日の処理先にするつもりはないわ。

(124) 2024/08/03(Sat) 18:56:34

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら