星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>110 城
物理も愛も重いのでちょっとどっか行ってて。

>>57は素直に見えてなかった(節穴)猫占いで初手割られて仕方なく吊るとか目も当てられないから不要って理由が大きいと前置きして、ミオのフッ軽すなおーかみを捉えるならの意で難色狙い。
終始ふわふわしてたし黒出ても驚かないから●ミオで提出もしておく。

次点気になるとこだと直近のやり取りで〇蛇かな。あんま黒出る気はしないけど、他から拾える要素なかったり初手占うとこじゃないとこが多いからって理由で。
狼なら占い抜きたい思考は分かるけどね。一時離脱2230くらいには戻れそう**

(124) 2022/03/15(Tue) 21:13:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら