星狩りの国

181 【G編】空の石座に


騎士 トリカブト

こんにちは、遅くなりました。

考えていましたが、灰から統一希望者がいること>>3
占候補の一人から>>5と出ていること、
また、現時点での占候補への灰の視線等踏まえて
【本日は統一黒狙い】でいかせてもらいたいと思います。

自由希望の占候補と灰が多数いた中での決定なので、申し訳ないとは思いますがどうかご理解頂きたく(深々)

占候補及び灰の皆様には各視点での灰狼を探して頂き、それぞれの考えを明言したうえで、より村の視界が広がると思う占希望をご提示ください。
俺も、コアタイムに追って探してきます。

(124) 2024/04/10(Wed) 13:06:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら