星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【宝】 宝物 アトリ

もぐもぐねむねむしてたの
クララは占い不要に思ったの
CO保留の人外圧ムーブからのその後の動きとか変な所なかったかなと思うし
>>72が見下ろし強者オーラすごいなというのがメンタルと態度大っきく見せる狼像にしても、「ずいぶん遅かったね」から唯ならぬ思いというのか何かを感じてあんまり狼と思えずなの
感覚もりもりだけどそんな感じなの

ただ>>110下段
自信ないカイル像が正しかったとしても、それで霊騙るかどうかは正直繋げて考えるには微妙に思うの
仲間との兼ね合いとか作戦次第ではどうとでもなる部分なの
実際役騙りしてる人全員がそれ得意な人揃いだった訳じゃないし苦手でも騙り出る人もいるの

マーサも雰囲気は白ぽなの
あと色あんま関係ないかもだけど
>>76中段の「まったくもー」が言葉はそれでも、ちゃんと答えたり考え伝えたりもしててたぶん聞かれたり頼られたりは満更でもないんだろうなと感じるでちょっとニコッとしたの

セレーサは出てる評価とあんま変わらない感想だからそれらに乗って割愛するの

占い要らないかな〜とぼんやりにでも思えたのはそんな所なの、今の所はその人達以外ならいいよと占い希望置いておくの
後で変われば言うの

(124) 2023/04/15(Sat) 18:00:49

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら