星狩りの国

140 【身内】人狼サークルCOZ【初日無言13G】


【銀】 光祈 シルバー

>>93>>94あたり

>>4:12については正直、「別に陽真狩だと思っているから違和感無い」で終わりで、
しかも銀偽確定視点の氷からの質問に答えることに意味が感じられなかったという感じ。
一応村視点では可能性漏らしたくなかったから言及しただけのものを、氷が喉潰しに揚げ足取りしにきただけにしか見えなかった。

アンカーこそ付けてないけど、>>4:27で陽真狩っぽいという話をしたからこれを>>4:12のお返事兼ねてたつもりだった。

ずっと狩人の話をしてたのは、
陽が真狩なら氷の占いが嘘と言えるから。
ずっと幸真・氷偽の話しかしてない。

狼吊れていない以上、占い真打間違った瞬間明日は来ないのだから、
灰考察は基本的にどうでも良かった。占いの真偽が全て。

(124) pikarich 2023/10/24(Tue) 18:27:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら