星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【研】 研修医 サキ

イチコさんはこちらが推測した行動理念や方針を>>3:105で話してくれたのでだいぶ不安が消えています
今日も変わらず、淡々と手順で狼探しきれる方向に話をもって行っていると感じました>>59上段

中立を保ちたいといいながらも、わりにミレイさんに寄っているんじゃないのかな?と思う昨今です(名前が頻繁に出るからそう感じるだけかもしれないですが)

村狼どちらか?というとシステムに従って狼探し切ろうとしていると思うので、正直どちらでもありそうに思えてしまっています

ですが、>>1:138でハードル上げたフワさんのことを>>2:117で拾い上げたり、参考提示や考え方の注意をしてる姿を見ると村と思いたいに戻るんですよね・・・

やっぱり占ってもらったほうが安心できるかもしれません

あと、イチコさん的に今日のあわあわフワさんは村で大丈夫でしょうか?そこは気になります

(124) 2022/09/10(Sat) 03:20:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら