星狩りの国

181 【G編】空の石座に


恋花 珊瑚

ごきげんよう。

>>115エウロパ様
ベグ噛みはリスクを孕んでいるという点だけ抑えられていればその程度はさじ加減ですわ。
リスクの部分を見て無要素とするのであれば理解しますけど、真噛みの利点のみを切り抜いて無要素とするのは違うと思いますよ。


同じことをお話している気もしますけど。
ディディ様には>>113に遠からずの黒意見を持ち合わせておりますわ。

こういうのも足を引っ張るのですかね。
精神論ではなく実証的な部分に落とし込みますと、例えば▼ターコイズが入ると>>4:112のうち吊れない人が出てくるのですよね。
そこに対する懸念が無いのですわ。ただ推理を垂れ流すだけ、行動が伴わない。

(123) 2024/04/14(Sun) 18:52:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら