星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


赤頭巾 シルウァ

>>121マウス
全力で向き合ってくれてる感じがしてアタシとしてはとても嬉しい。やはり殴り合いはこうでなくては。
握手しよう、握手。いぇい!

マジな話するとさすがに緋雁人狼のほうが濃いめ。
及び腰で話すと緋雁人狼7:フランクル3かな。
8:2でもいいかも。20%を手順でケアしたいというのがアタシだけど、80%を目指してさくっと勝ちたい心情は理解する。対立した進行案は人狼要素ではない。

全員戦えばいいし、全員判断すればいいと思うんだけど……実際のところ、リソース豊富な環境ではアタシ殴り合い強いはずだから、戦った方が勝てるんじゃない?
わかんないけど。

(123) 2023/12/05(Tue) 21:46:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら