星狩りの国

47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


旅人 ヌンキ

・バーナード(占い有)
>>53受けての>>55はバーナードの思考を追いやすくて好きだったよ、とまずおいて。
思考変遷を追う白置き型PSということだけど>>97の対バラニへの取り方を見るに共感白なのかもという気がしていて、他に白感じた人がいたらバーナードのことを知るためにも教えて欲しいかなと。現状変遷をどう追ったかが少し読み取りにくくて占い可にしてる。

★キュー見てどう思う? キューは疑問の出方や確認の姿勢は比較的追いやすいような気がしてて。キューじゃなくてもいいけれどバラニ以外の他灰で白感じた人がいたら教えてほしい。

ミンとスピカは発言量少なめなので判断難しいからいったん外してるよ! またしばらく見てるねー**

(123) 2022/08/11(Thu) 18:31:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら