星狩りの国

154 【誰歓C聖】巡る四季と踊る村


双子の姉 カスミ

>>105
1.私の見える罠への反応で赤加点
2.白拾いと言う割には灰視途中経過が足踏みしていた。
3.その足踏みに本人がジレンマを抱いていない
4.役職者へのツグミからの質問だが、あれは空の弁当箱さ。どう答えても視点が先に進まず、思考は固定観念にとらわれる。
或いは、今となってはチドリが戻ってきたときに喉を使わせる素材にしたかったのかもね。
5.視点の飛び方、思考の伸ばし方における赤特性が強く出ている。

狼は最序盤が情報強者。その点から情報を披露することを隠したがる
縄をちらつかせた時点で大分睨んではいたけどねぇ。

後、おねーさんは怖くないからね

(123) 2023/12/10(Sun) 17:24:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら