星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

まぁもうここまで来たから言うけどさ、連日喉を残して終わるレジーナと、使い切ってるジョヴァンニとでどっちが印象良いかって話。もちろんこれだけが決め手ではないけど。

ハングの納得の行く説明って存在しないだろ……てか一番分かりやすく状況作られてるじゃん。
ハング村ならそれで票数揺さぶられた状態で、投票時にスッと偽狩が票変えるだけで良くなる話なんだけど

レジ偽なら君のミスリードでRPPが成立すらせずに負ける状況ってこと。レジ真なら、判断出来なかった全員の責任。
この違いは大きいよ?伝わる?

(123) 2023/05/16(Tue) 00:34:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら