星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


サーモン軍艦 ガニュメデ

>>119アカツキ
これは余談なんだけど、色んな要素が揃わないと「感覚」ってのは生まれないんだ

発言者が「ネレイド」であり、状況が「アカツキとのやりとり」であり、内容がそのまんまであり、手段が「判断を投げる」であり、判断を投げたのがブラキウムや私である
まだまだ足りないと思うけど、全部揃って『ネレイドの白』なんだよ
アカツキを嫌って言うんじゃなくて、アカツキが同じ動きをしたら私は怪しむと思うよ

全体像を掴みきれない情報だからこそ、説明し切れない
一言で言うと「邪気のない動きしてる」なんだけど、なんとか言語化して>>116みたいになる
シトゥラの白にしろ、後はもうシトゥラのログを見て感じてもらうしかない
あれでかなり上手く言語化出来てるつもりだから、時間があったらシトゥラのログと読み合わせてみてよ

(122) 2022/12/19(Mon) 21:12:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら