星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


サーモン軍艦 ガニュメデ

>>101ラサルハグ
ステラ一択だろうねぇ

>>105ラサルハグ
ラサルハグの考察の手法がこうなのであって、灰の考察の手法と一致するわけじゃないよ

>>12で言った通り過去の進行にアレコレ言うつもりはない
過ぎた話だし、フォボスの色は今さら出せないもん仕方ないし
不満や怒りなんてものも持ったところで価値がない

今後の話さ
私が手繋ぎするタイプだってのはご存知の通り
シトゥラとの繋いでた手を切られて、フォボスの霊能結果が無くなって、そうすると私の考察は昨日言ってたネレイド、ブラキウム、チャンドラにまで届かない
届かせるための結果が足りなくなった
自然、大体>>1:295で言ったようなスケールに落ち着く

考察の方向性が決まったとて、これからラサルハグなしで説得を続けていかなきゃならないわけだ
そうなった時に、フォボスの色を私と別で捉えている人とは戦り合うことになる

(122) 2022/12/16(Fri) 16:21:20

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら