星狩りの国

174 【誰歓】淡雪の村


梅岡

>>104
安心しろ、昨日あの段階で睦月に私を占わせる思考を出せている時点で東天は評価している。

という訳で努力義務だけ先に軽くやっておくか。
白は東天で黒はまあ、喋っていない人間が私含め多過ぎて明日でかなり流動しそうだが暫定で猫渕視点では九鬼、残り2人では鞠だ。

だが、その上で猫渕の>>76にはカズミと答える。
ここ、なまじ素白さがあって長生きするが東天が死んだ辺りで本人の腕力差で吊り負ける未来がある。
黒も狙えない事もないが、どちらかと言うと猫渕陣営に引き込んでおいた方が良い。

斑らになるリスクはあるが、この手合いは逆にそう言う分かりやすいタスクがある方がよく動く。

(122) 2024/03/21(Thu) 19:53:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら