星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【令】 深窓の令嬢 カミラ

まあこの調子だと、我と天がお互いのロックが外れることはほぼ無いじゃろう。
確実に占える今日のうちにどちらかに統一占いかけるか、かけないなら最終日まで残すor確霊でない以上吊り切るか、という扱いをせざるを得んじゃろうな。
これが白白の諍いであった場合利用されることはほぼ確定じゃろう。

絡の発言は冷めて見えるが絡なりの村勝ちのための道筋を描いておって、それは今無駄に喋ることじゃない、雄弁は銀、沈黙は金を素で行くタイプに見えるから、取り急ぎ占うような位置じゃないし、多分白じゃぞ。

それならまだ、眠や犀あたりの方が、色見にくそうじゃし、のらりくらりとしとるなぁ。
白でも黒でも我の視点が進むという点では、⚫天がありがたいが、それ以外なら浮き位置の〇犀くらいを希望しとこう。

道は我以外にも注視する意識あるヤツ多いから浮位置にはならんじゃろ、たぶんな。

(122) 2022/03/15(Tue) 21:08:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら