星狩りの国

212 G1287村十周年再戦企画


神父 ジムゾン

私ゆるふわな感覚推理で極端なギャンブルに走る癖があるので理性で極力中立を保っているんですが、中立を保つ理性が切れている感じがあります
具体的には心の奥底でうっすら年真を置きながら(ついでに距離もちょっと取りながら)他のフォローをしようとしていたのがもう年真フルbetして進んでいいんじゃないか?になってきているところです

というわけで、理性を含めると年7農2.5老0.5くらいの感じですが、心情としては上記です
年真以外のやる気が無いともいう
あと私、今日は占い希望を出すつもりがありません
占い先予告は遺言が最善ですが、対応出来るかという問題がありますので(今日もペーターは占先投票ですし)占先投票が現実的かなと
>>80>>87に関してはそんな感じです

ちなみに昨日の状況では年老どちらが優勢とかは特に感じておりませんでした

(121) 2024/09/09(Mon) 20:03:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら