星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【令】 深窓の令嬢 カミラ

圧倒的に視点が詰まってないのは当たり前ながら怠視点な訳じゃが、軸がほぼない故にふわっとした考察しかできんの。

怠真なら真狂―真狼が本線じゃろうから、その内訳を初日から、パッションを理由に反発して示してるのは割と非狼。
あえて民意に流されない俺カッケーみたいなことしたがる狼、くらいしか思いつかん。
眠は何度か話題に挙がってる陣形漏れが、霊真狼において起きないのではないか。

点狼の信用勝負路線の話も出ているが、霊能結果で破綻するリスクを超えての信用勝負に賭けねばならん狼って初日からギリギリを攻めすぎでは?と感じるのう。

(121) 2022/03/16(Wed) 21:39:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら