星狩りの国

181 【G編】空の石座に


夢色 ローズクォーツ

確白かー。
>>97トリカブト
りょーかーい。今日は思ったより早く帰れるかも。
ちなみに確定白だからとか霊だからこうしなきゃいけないなんてルールはないので。
やりたいようにやってくれて良いよん。


>>24エウロパ
アンデ真派はここにもいるよー。
つってもルビーと7:3位だけども。この2人で真狂がかなり濃いと思う。

狂時に黒を撃たなかったのが納得できるのはルビーの方かな。
どっち狼かわからないなら、 が狼のケースで自分が黒突するのはリスキーという判断をするのは別におかしくないね。

逆にアンデシン狂だと、盤を見れるタイプで私に白打つのは私を吊れると思わなかったってかなり弱い要素しかないかなぁ

(121) 2024/04/11(Thu) 14:05:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら