星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【暗】 暗楽 スティヒタイト

鮫石が昨日占われたくなかったのかなと感じるとラズリの村度も上がる。>>1:96鮫石に目を向けるのが早いから。
理由も占われ位置調整意図。これは鮫望仲間でライン切りならこの理由は言いにくいと思うよ。要は鮫石の動きには人外臭ありますと村に宣言していることになるし。

ベニトアイトも初日の鮫石関連が切れていると思う。色を知っている触れ方には見えないのと呪狼への認識の違いなどがつながっているようには見えず。>>1:103,>>1:116

>>120
ほむほむ。僕含めて慣れてない人多そうだから手探りメインで陣営としての動きより個人の動きになるからか。強い要素としては取らないでおく。

>>119
人たらし・・・将来天下取りそうだね。

(121) 2023/10/08(Sun) 20:56:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら